i love innnnnnndoor
jaidefinichon:

qwea

「しゃっくり」はこよりでくしゃみ誘発してやれば高確率に止まる。
現役内科医だが救急外来でしゃっくり止まらないと来る患者はこれで90%とめれてる。
ためしてみてくれ

iwashi5656:

有馬温泉界隈。昭和が残っている。こんな本屋で働きたい。立ち読み客にハタキでぱたぱたしもって。

iwashi5656:

有馬温泉界隈。
昭和が残っている。
こんな本屋で働きたい。
立ち読み客にハタキでぱたぱたしもって。

mattsbrickgallery:

kockamaniahu:

Rabbit (by delayice)

The brick separator as the carrot is genius.-MBG

mattsbrickgallery:

kockamaniahu:

Rabbit (by delayice)

The brick separator as the carrot is genius.-MBG

yellowblog:

Twitter / moriteppei: ベタな鳥取土産 …
ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、と思った瞬間”シンメトリ”って事に気付いて日本中に伝えたい

Twitter / arichang

手伝おう。

(via highlandvalley)

右利きも左利きもでも使えるようにするため。って思ったけどピーラーって裏表ないからやっぱりシンメトリ

(via mowsowzoku)

2012-10-06

(via mmtki)

「はい、モチベ上げてー」「給与上げてー」「モチベ下げないで、給与上げない」「うわなにそれ難しい」